So-net無料ブログ作成

~川西阪急~由美一人旅♪ [ぶらり商いの旅]

兵庫県の川西阪急での出店を無事終え、帰ってきました。


今回は親方は急なご注文制作の為、私1人で行ったので、

みんなで盛り上げて下さって閉店後の女子会あり、

お客様からLINE友人になった方との食事会、

大分県から催事に来られてる方が同じホテルと分かり一緒に食事して帰ったりと

楽しい出来事盛りだくさんで、お陰様でとても気楽に

楽しんで売り場に立つ事が出来ました。

 

川西阪急にはたくさんのお客様もいらして、再会の楽しみと

新しい出会いの多い所です。

お待たせしたご注文の「ギターと鳥のペンダント兼ブローチ」は

お客様の想像以上の出来上がりで

「さすがやわ~♪さすがやわ~♪」

とたいそう喜んでいただき、1発OKでお買上いただけました。

こちらこそ嬉しい限りです。

たくさんの方とお話しさせていただき感謝です(^人^)

本当にありがとうございました。

 

立場は違えど、みんなそれぞれの仕事を頑張っていて励みになりました〜(笑)

来月はまた6月8日から大阪うめだ阪急です。

このパワーを大事に頑張りまーす(笑)

2016,5川西阪急.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

途方にくれる親方〜(⌒-⌒; )

先日、コマーシャルを見て「私、途方にくれています」と言うフレーズにいきなり親方が笑い出しはまってしまいました。
「うまいこと言うな〜!なかなか言葉に出しては 私、途方にくれてます。なんて言わへんで〜!」

最近、なんだかいつもの元気がない親方…
今年に入り、色々な事が起き戸惑う事があります。
自分達の努力だけでは叶わない
売り場が無くなる事など…

「私 途方にくれてます…」
親方、自分のことだったのね〜(笑)

10年の締めくくりは途方にくれましたが、ご注文の品をお届けした方から葉書やメール、LINE等届き励みになります。

平野工房は外野の思惑に惑わされず、お客様の心に寄り添えるものづくりが続けられるといいなと改めて思いました。

さて、明日から兵庫県の《川西阪急》で出店の為、只今移動中です。
 
川西阪急
2016年5月18日(水)〜5月24日(火)
1階 ダイニング

出掛ける間際まで作ってた
「ギターと鳥のブローチ兼ペンダント」
お客様を一年お待たせしてやっと完成です。
気に入っていただけますように…

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)