So-net無料ブログ作成

お客様に励まされて…

朝晩寒くなってきましたねー!

29日からまた次の展示会です。

新宿タカシマヤ
10月28日(水)〜11月3日(火)
10階 リビングイベントスペース

先日からお届けしていたご注文の数々…
毎日の様に喜んでくださった電話やメールを頂き大変ありがとうございます。
大きな励みになってます(笑)

親方の茶さじ、ザリガニの靴べら、亀のピンブローチなどhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009479583056&fref=tl_fr_box&pnref=lhc.friends

私が作らせていただいたご注文
 
定番のベンダントのチェーンを付けやすいネックラインにあつらえたものスイングスクエアー.JPG
 
真鍮フープピアス(こちらは直径70ミリの大きなサイズでフックタイプで作りました)
 
お客様は個性的な若い女性、受け取りのメールに写真も入れてくださってとてもお似合いでした)
 
真鍮フープピアス.JPG

 

そしてお世話になった方へトレードマークのピンブローチのプレゼント

とても喜んでくださってすぐに付けて下さってるようで嬉しい~

芳子ちゃんピンブローチ.JPG

またまた2人で頑張ります!

皆様、これからもよろしくお願いします(^人^)


nice!(0)  コメント(0) 

<川西阪急>から<玉川高島屋>へ

親方のピンチヒッターの「川西阪急」でのイベント、無事終了しました。

ピンチヒッターでありながらいつもおいでくださるお客様やスタッフの方々に

親方の時と同じように暖かく迎えていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

大変お世話になりありがとうございました。


翌日、7日からは東京二子玉川の<玉川高島屋>での展示会が始まりました。

「平野工房」としては始めての出展です。

玉川高島屋

2015年10月7日(水)〜10月13日(火)

5階 タマガワダイニングイベントスペース

私とバトンタッチで今回は親方の出番です。

こちらは「平野和彦」の作品のみの展示なので、この1週間、制作に励んだ親方…

昔、若かりし頃、彫刻作品で展示をさせて頂いた場所に再び形を変えての展示です。

初日、兵庫県から親方の作品を手持ちし 寄ってきました。

以前国分寺や丸の内などでお買上いただいた方が偶然通りがかり

声をかけてくださったり、親方の以前の教え子の方が訪ねてくださったり

初めての場所で緊張していましたが元気をいただきました。

こちらの出会いもたのしみですね。

どうぞお出かけください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。