So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぶらり商いの旅<川西阪急>から<東武百貨店 池袋店>へ

道端の彼岸花々に気がついたらすっかり秋の気配ですね。


先日の<川西阪急>ではたくさんのおなじみさんにお会いする事ができ、


またスタッフの方にもお世話になりありがとうございました。


次は東京での<東武百貨店 池袋店>に出店させていただきます。


お近くの方どうぞお立ち寄りください。


東武池袋2017,9.JPG


短い合間でしたがたくさんのご注文や新作の制作をする事が出来ました


銀のベビースプーンはジャスミンの花を透かしの模様にいれ、名前、誕生の日を


刻印しました。


素敵なプレゼントですね。


ベビースプーン.jpg


ベビースプーン名前入り.jpg


この銀のベビースプーンをお使いいただいた方から、口にあたる部分が薄いので


口に入りやすく離乳食を良く食べてくれると喜んでいただけて嬉しい限りです。


たくさん食べて健やかに大きくなりますように・・・



nice!(0)  コメント(0) 

9月になりましたね。

9月になり、少しづつ秋の気配を感じられるこの頃です。


<丸善丸の内本店>ではお出掛けくださった皆様、スタッフの皆様


ありがとうございました。


さて、次は関西です。


<川西阪急>での出店が始まります。


2017年9月6日(水)~9月12日(火)


1階 食器売場



先週末はワークショップや写真撮影会などで人が集まりました。


写真が撮れなかったので残念でしたが、人が集まるのはいいなぁ~と


思うひと時でした。


川西阪急のお近くの方、是非お立ち寄りくださいね。








nice!(0)  コメント(0) 

「クラフトデザイナースフエア」後半戦です。

長い雨続きで、太陽が恋しいと思っていたのに、ぶり返してきた暑さに参ってしまいますね。


8月19日(土)から始まっていた<丸善丸の内本店>の「クラフトデザイナースフエア」


後半戦に入りました。


暑い中、お忙しい中、来場くださるお客様にありがたい気持ちでいっぱいです。


31日(木)まで引き続きやっておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りください。





さて、今回ご縁あってオンラインクリエイターズマーケットのcreema


出店できることになりました。


早速、特集「今週注目の新作100選」に掲載していただきました。


https://www.creema.jp/feature/246
(公開期間予定:本日8/25 ~ 約1週間)
平野工房
ご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 

夏休み如何お過ごしでしたか?

皆様、夏休み如何お過ごしでしたか?


前半はあまりの暑さに外に出て行けないぐらいでしたが、後半は


雨続きの日々・・・


涼しいのはいいですがお日様が待ち遠しいですね。。。


さて、本日から<丸善丸の内本店>での「第13回 クラフトデザイナースフェア」




31日(木)までのロングラン、親方が実演しながらお待ちしてます。


革、ガラス、木工、シルバーアクセサリーなど5人の作家の方とご一緒、


銅の樽型ビアカップや、銀のビアカップも打ち上がりました。


ビールや冷たい飲み物が美味しくいただけます。


どうぞご覧ください。


たくさんの方のご来場お待ちしています。




ブログ用銀のビアカップ.jpg

ブログ用1ビアカップ(樽型) .jpg


nice!(0)  コメント(0) 

オンラインショップはじめました。

<西武池袋本店>での出展、無事終了しました。 


毎日、毎日暑い日が続いてましたので、そんな中お出掛けくださったり、


お買上くださった皆様に感謝!感謝!です。


そして久々の出展にもかかわらず、変わらないスタッフの方々と再会、


色々お世話していただきありがとうございました。




さて、この度projectHスタッフの尽力で、ホームページに続き


オンラインショップも始める事が出来ました。


どうぞご覧ください。





オンラインショップ フライヤー.jpg








<西武池袋本店>での出展始まっています。

自動代替テキストはありません。


ご報告遅くなりましたが、7月12日から<西武池袋本店>での展示会がはじまっています。


2年ぶりにイケセイに戻って来ました!


売場の方も変わらずにいらっしゃって、こんな些細なことがホットしますね(^_^)
毎日とても暑いですが、涼みにいらっしゃいませ。


お待ちしてますよ〜!


7月12日〜25日まで〈最終日は5時閉場〉


7階特選食器売場イベントスペースにいます。


自動代替テキストはありません。


ホームページもご覧ください





<伊勢丹立川店>出展終わりました

昨日、無事に《伊勢丹立川店》の展示会、終了しました。


雨に始まり、雨に終わると思いきや、日中は雨も上がり、週末はたくさんの人で賑わいました。


ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ツイッターやfbを見て飯能からや、熊本のお土産届けに原宿から仕事早退で

いらして下さった方などわざわざ遠くからありがとうございました。

お会いできた事、お話できた事、とてもとても嬉しい出来事です。

 

次は久々に《池袋西武》で出展です。

明日から制作頑張りますp(^_^)q

ホームページhttp://hiranokobo.strikingly.com/

 

 

 


<伊勢丹立川店>の出展始まりました。

雨降りの中ですが<伊勢丹立川店>の出展、無事始まりました


お近くの方どうぞおいでください


お待ちしてます


2017、6月立川伊勢丹.JPG


親方のfacebookです。





ホームページもご覧ください。



<阪急うめだ本店>の出展終わりました。 [ぶらり商いの旅]

<阪急うめだ本店>の出展、無事終わりました。

たくさんの方においで頂きありがとうございました。


親方がうめだ出展中、「平野工房」は大きな変化がありました。

ホームページが出来上がり公開されました。




平野工房のフエイスブックやインスタグラム、ツイッターとも連動されて、

作品や出展案内も見れるようになりました。


すでにいいね!やツイッターをフォローしてくださってる方々、

ありがとうございます。



これには経緯があり、春先、2人で体調を崩してしまったことをきっかけに、

あまり無理をしないで工房が続けていける様に息子達が考えて動いてくれました。


若い人はやる事が早い!!


毎日のようにツイッターやインスタグラムで写真をアップしてくれるのは長男のお嫁さん。

強力な助っ人です!


皆に助けられながら、ちょっと弱ってた身体と気持ちがよみがえってきました。

もう大丈夫です。



今は物が売れなくて厳しい時代です。


でも、お客様からかけられるお褒めの言葉や、お礼の手紙など心に残るふれあいも

たくさん頂いてきたことを励みに、私達のデザイン、制作を必要としてくださる方に

制作活動が続けていければ・・・と思っています。



ホームページはまだこれからも進化していく様子です。

どうぞ時々チェックしてみてくださいね。


今まで私たちを支えてくださった多くの方々、ありがとうございました。

そして これからもどうぞ宜しくお願いします。











《18金イニシャルペンダント》 [ご注文品]

梅雨入りの報が入り始めましたね。

皆様、如何お過ごしですか?

只今親方は<阪急うめだ本店>で出展中ですが,昨日、ご注文をお渡しできた

京都のお客様から、嬉しいメールが届きました。

 

ご注文の《18金イニシャルペンダント》

ご家族と愛犬の4つのイニシャル(C K D H)をデザインし制作させていただきました。

とても気に入って愛用してくださってるとの事…

制作者にとったら何よりも嬉しい言葉、制作できる機会を頂ける事はありがたい事です。

 

平野工房はデザインから制作まで自分達でやらせていただいてます。

ご注文はお客様のお気持ちやお考えを聞きながらデザインし、

数点のデザインの中から選んでいただいて、それから制作に入ります。

ご自分だけのオンリーワンの逸品が出来上がります。

こんなものあったらいいな? が実現しますのでどうぞご相談下さい。

楢崎様ペンダントブログ用.jpg

楢崎様ご注文Pブログ用.jpg

 

 


前の10件 | -